2026-06-04 20260427藤の時期です おでかけ ワンコ可のお食事処や施設 糸島市なのでまず行ったのは雉琴神社でした 木の空洞にほこらがありました <>次は宇美八幡宮ここでおにぎりお弁当食べたなあ www.kyushu-jinja.com 改めて調べたら由緒ある神社 急な階段は私だけ上がりましたこちらは29日に行った桜井神社にあった白藤早かった・・・二見浦の夫婦岩にかかるしめ縄に編み込むお札を納めに来ました縄掛けの日も見に来る予定でしたが天気が悪かったのでやめました cyamumama.hatenablog.com ランキング参加中【公式】2024年開設ブログランキング参加中ペットランキング参加中犬ランキング参加中ブログ仲間増やしたい方全員集合!✨ 初心者も上級者も誰でも参加OK!ランキング参加中九州エンジョイ部