◆トイプードルとリクガメと◆

頑張って2ヶ月遅れまでで更新しようと思ってます

20260427藤の時期です

糸島市なのでまず行ったのは雉琴神社でした
木の空洞にほこらがありました <>
次は宇美八幡宮

ここでおにぎりお弁当食べたなあ
www.kyushu-jinja.com
改めて調べたら由緒ある神社

急な階段は私だけ上がりました
こちらは29日に行った桜井神社にあった白藤早かった・・・
二見浦の夫婦岩にかかるしめ縄に編み込むお札を納めに来ました

縄掛けの日も見に来る予定でしたが天気が悪かったのでやめました
cyamumama.hatenablog.com