
2日 思い出しました

1つしか残ってなかったのですがリーズナブル!土日だけだったかしら、またいこう
4日

伊都国歴史博物館 - 糸島市
糸島市で一番自慢できる大鏡などをみせに行きました

私自体20年ぶりぐらいではないかしら、だいぶ変わってると思いました
世の中GWですがここ数年は混雑を避けてます
5日は近場のカフェ
海のはなれ・・・隣のまつばやしではもう蝉が鳴いていました
娘の位置情報見たら海岸にいるようなので見に行きました

風が強く寒かったようで砂に突っ伏して暖まってました
6日は志摩歴史資料館へ

母に見せると言うより
大河ドラマで知った「刀伊の入寇」のパネルもあるとあったので私が見たかった
一番びっくりしたのは


そういえばこの時どこかに書いてあって気がついていた気も・・・忘れるお年頃・・・
tabi-mag.jp
もう忘れないように































































