◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

202404 公園色々

埼玉から帰った翌日10日に

今津運動公園

11日パパの網膜剥離の手術後の検診で大学病院に

城南市民センターのところの池

12日

朝倉三連水車公園でお弁当買ってたべてました
筑前町藤の里公園
ちょっと早かったみたい

多分原鶴温泉喜仙に行ってたと思います

娘家族新築までの仮住いとはいえ・・・床の間ごめんなさい

頑張って飾ってみました

14日

この日も今津運動公園

itoshima-hinode.com

ランチは屋根うれしいうれしい
堤防を越えるとこんなかんじ

16日 頑張って上ってみました

高いところ結構好きです

そうそう

ワクチンは打ちましたが
もう高齢なので狂犬病の予防接種はやめておきましょうと言うことで証明をもらって市役所に提出しました

18日は

志摩中央公園

金曜日はキッズたちはスイミングで夕食は別々
ちなみに朝も別々です