3月29日30日と一泊でブレインズ長崎に宿泊しました
90歳の母も一緒に
ランチから

チェックインはまで散策




ホテルに戻ってチェックイン後宿泊者撮影会・・・・



宿泊特典で撮影データはメール便で送っていただきました

翌朝も満足満足



その後モンゴル村に寄ったら




福岡に連れてきてから初めての母との宿泊旅行
喜んでもらえたようで良かったです
3月29日30日と一泊でブレインズ長崎に宿泊しました
90歳の母も一緒に
ランチから

チェックインはまで散策




ホテルに戻ってチェックイン後宿泊者撮影会・・・・



宿泊特典で撮影データはメール便で送っていただきました

翌朝も満足満足



その後モンゴル村に寄ったら




福岡に連れてきてから初めての母との宿泊旅行
喜んでもらえたようで良かったです