◆トイプードルとリクガメと◆

頑張って2ヶ月遅れまでで更新しようと思ってます

20260329ブレインズ長崎

3月29日30日と一泊でブレインズ長崎に宿泊しました
90歳の母も一緒に
ランチから

ランチ食べたら抽選で何か当たるとかでした

チェックインはまで散策

大山公園の桜はここだけ満開
絶景なので桜がまだでも充分
初崎海岸にも足を伸ばしました
蛙鼻公園の坂は諦めました

ホテルに戻ってチェックイン後宿泊者撮影会・・・・

この頃はなかなかお座りもできないチャムです


母も一緒の写真を掲載お願いしてみました

宿泊特典で撮影データはメール便で送っていただきました

ここは3回目の宿泊ですがお料理は毎回違っていていつも美味しい!

翌朝も満足満足

埼玉から引っ越して半年の母は生け簀が珍しいらしい
ブレインズ君はさすが看板犬
又来たいと思えるホテルです

その後モンゴル村に寄ったら

オープン前の準備中でした
既に看板犬
道の駅に寄って
ここでもお花見

福岡に連れてきてから初めての母との宿泊旅行
喜んでもらえたようで良かったです