◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか行ってきました

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおかは舞鶴公園
大濠公園の駐車場は混雑でパパに頼んで先に会場に着いたのは12時過ぎ犬吉猫吉の写真整理券は64番でした

お天気だったのでワンコわんさかはもちろん
ジュリアも連れてきてよかったのかしら

爪切りとかもしてもらいたかったけど
混雑で諦めました
体脂肪は測ってもらいました

そしたら体脂肪率35パーセント超え!
うっそー‼︎
先月の下痢嘔吐でガリガリだったからお肉増やしたとはいえ
まだ肋骨十分触れるしお腹だって引っ込んでるのに
とりあえずお肉増やしてから便がが固くて出にくいので
以前の野菜多めのフードに戻す事にしました

広場でのフェスティバルより公園で大喜びだったのはこの二人

パパが住んでいた小さい頃はこんな遊具はなかったそうな

この子まで歩き出したら大変だろうなあ