◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20230521熊本旅行


南関の蛍の里に行ってました
スマホで調べて、トイレもあるのでここで車中泊したんだろうか・・・・

本当に蛍見れるのか不安だったけど

蛍結構いました

他にも何組か見に来てました

翌日は道の駅かもと

僕にもおやつちょうだい
菊池の観光案内のあるところで足湯リピ
草千里まで足を伸ばしてました
ペット不可だったので残念

阿蘇の火口へは警戒レベルが高かったので入れなかったけど

ミヤマキリシマ?大満足
ここまで囲まれるのははじめて

お宿はペットと一緒に食事ができる
これまた3回目の宝来館


ちょっと熱めのヌルツルの湯量が豊富ここにも足湯あります

ココは地図情報でメロンドームつまりメロンジュースのお裾分け

山鹿のドックランと犬の温泉があるところ

www.dongurimura.info

たすけて!!!


ドライヤーは外でした
シャンプーなしでもふわふわに