◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2017GW⑧山鹿温泉観光

これから出かけるので取り急ぎ画像を

Dsc_4891 山鹿灯篭娘

Dsc_4893 パパはさくら湯へ

Dsc_4894 ここのお湯チャムは喜んで飲んでました

Dsc_48991 山鹿灯篭民芸館はぜひ!

館内の方に他のお客様に聞いてもらってチャム抱っこOKいただきました

ゲージを持ってくるべきだったなあ

Dsc_4906 素晴らしい作品

紙でできてるんです全て

真ん中の姫路城は玉三郎さまの所蔵ですって

Dsc_49151 こんなこともできます(灯篭は高さ調節できるようつるしてあります)

もう一度お祭りのときに来たいと思ってますが

練習に3回参加すればだれでも出られるらしいけど

イベント|山鹿温泉観光協会.

行きたいなあ

Dsc_4918 ポストにも

こちらは金属製

Dsc_4919 足湯もあってその隣でまたお湯を飲むチャム

見どころまだまだあるようですが

充電できないiphineが故障だったら大変なので

15時には帰りました

コードの不具合のみで本体は問題なしでよかった

GW後半しものせき海峡まつり.に繰り出す予定です

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村