◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20231019帰省

今回の帰省は父を眼科と整形外科に受診に連れて行くためと
母を母の姉の施設に連れて行くためでした

お寿司一人前ペロリの父


整形外科から帰って日光浴
ベットに入る前は100回足踏みするそうです

翌日母を都内の96歳のお姉さんの施設へ


お天気が良かったので川沿いへ
遠方のいとこ夫婦も来てくれました

又来るからね元気でね

月曜日は19時30に訪問していました
ココの施設は遅い時間でも面会できるので助かります
確かこの日弟が頑張ってくれて倉庫の整理をしてたような・・・・
倉庫の奥から私や弟の絵や成績表とか出てきました(笑)

この頃帰省するときは木曜日の夕方当直火曜日母をデイサービスに送り出して、部屋を片付けて帰るというパターンです
帰りがけに