◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20230630宝泉寺温泉山の湯

楽天トラベルの過去のデータからはもう消えていたのですが、きっと全国旅行割使って行ってます
宝泉寺温泉は3回目だったような

確か前の日とかもすごい雨で大丈夫ですかとお宿に確認しました
すぐ横小さめの川ですが・・・

結構な雨・・・お部屋に置くトイレでおしっこできるチャムなので大丈夫

チャムのフードも部屋で冷凍できる
洞窟もある趣ある温泉

カートも貸してもらえるお食事処


おいしかったって


デザートもいい感じで満足満足
朝食もお食事処でチャムと一緒がうれしい
お宿のわんちゃんとお客様のわんちゃん
屋上ドックランもありました

小やみの時ですが、パパが外に出たら・・・

朝ご飯の残りをおにぎりにしたいと言ったら、ご飯とお塩追加してもらって

帰りの道路に交通規制がでたので
もう一泊

昼間はお昼寝と温泉三昧


二日目はしゃぶしゃぶ
あちこちに椿のモチーフ
チャムの朝ご飯も注文しました
急に2泊になったけど又来たいお宿でした