◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20231203 怒濤の日々はじまる

何が怒濤かというと、娘家族が家を建てるために半年予定で同居することになったことです

荷物を詰めるために色々見ていたら
我が家ガッツリシロアリにやられていることも判明

給湯器も自分たちで点検しないといけないこともわかりました

手押し車で引っ越し引っ越し
冷蔵庫や洗濯機などはご近所さんにも手伝っていただき
クリーンセンターに何回通っただろうか・・・12月3日から我が家に寝泊まりしています

と言うことで

実家の母が縫うほどの転倒しても帰省せず

ずいぶん待たされましたが新車が来て

雷山観音にお祓いに行って


3人が順番に熱出してインフルエンザ
長い冬休みが前倒しでやってきました
14日から解体が始まったので見せることができたのはよかったのか・・・20日には跡形もなくなり遊べるかなと思ったら雨や雪でとても遊ばせられなかったような

12月23日は

雪の残る鏡山で写真撮ってました
なんでだろう