◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2019GW⑧エルドランド

30日のお宿は
チャムと一緒にご飯が食べられます
この時はゲージインしてもらってますが、お部屋フリーでOKなお宿です
DSC_0771.jpg
温泉ではないのが残念ですけど
おさかな尽くしのお料理
孫1号はお舟持って帰りたいと言ってました(笑)
令和に切り替わるときには疲れて寝てました
朝起きると
IMG_3485.jpg
こんな画像が届いてました
DSC_0774.jpg
朝ごはんはこんな感じで
民宿らしい民宿
海水浴の季節にいいでしょう
でも1日はびっちり雨
三方五湖近くまで行ったものの
観光あきらめて戻り
ネットで探した
関西電力の施設でした
チャムは車でお留守番
IMG_3154.jpg
熱帯雨林の水族館へ
DSC_0782.jpg
なかなか本格的
DSC_0779.jpg
地味な色の魚ですが大型です
DSC_0784.jpg
お魚と一緒に撮るのはなかなか難しい
DSC_0786.jpg
よく見るとあかちゃんの魚もたくさんいましたが、絶対食べられちゃうかんじでした
IMG_3156.jpg
そのほかに
IMG_3158.jpg
いくつか遊具もあってお昼過ぎまでのんびりしてしまったのですが
食べるところがありませんでした
出てから道の駅さがして
チャムがいるのでテラスで
というかものすごい混雑でやっと空いたテラス・・・・雨も降りこんで寒かった
食券を買う自販機もとっても並んで
それもそのはず自販機の前で売り切れに気が付いてじゃあ何にする?とみんな携帯で家族に聞き直したりして・・・
おまけに1万円札は使えませんとか・・・・
画像ないと何食べたかも覚えていない
お天気の平日なら素敵な道の駅です
産直市場も併設なので、お土産に食材をたんまり買って渡して解散しました
1日の夜は
DSC_0787.JPG
この画像18時30分になってるところをみると
もう店はほとんど閉まっていて
質素なお食事したんだろうなあとおもいます