◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

プロフィールを入れてみたよ

それにしても設定ページの重いこと・・・・・スプリクトがどうのこうので止まってしまう
私のPCが古いから・・・・かな?
コンテンツの編集がわかってプロフィールに名前とメッセージを入れてみました</div
色が全体的に暗いなあ・・・・ブログの色も変えられるとあったけど挫折・・・・
切り取りや貼り付けはリッチテキストを通常エディタという入力画面にするとできたけど
<>がついていて面倒だなあ
ビビックブログではクイック投稿という他のページを張り付ける便利な機能があったのに
ここにはないのかなあ
IMG_2912.jpg
そろそろ藤の季節ですね
今日は唐津のうまかもん市場でお弁当買って
雨だけどどこかお散歩できるところないかなと
ふらふら厳木(きゅうらぎ)の道の駅までドライブしました
IMG_2910.jpg
鉢の桜が終わって藤が咲きだしました
お隣の牡丹が素敵です