◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20240128 別府温泉筑後川温泉

おおいた旅得キャンペーン一人3000円バック活用
普段でもリーズナブルなビジネスホテル

詳細見たら食事は近くのホテルのレストランで・・・とありました
お願いしてお料理運ばせていただきました私が!!
二人で12000円なんですけど
地域クーポンキャッシュバック6000円でこれだけ食事が付けば車中泊よりいいと喜んでるパパです


画像これだけだから、到着前にどこへ寄ったか思い出せません

さすが別府のドンキホーテ
ここで地域クーポン使って普段パパが呑む業務用の4.7リットルジンビーム購入
地域クーポンの消化に振り回されなくなりました

別府に来る度食べてるきがするプリン


別府SA

時間的にココでお昼食べたかと

16時過ぎふくせんか到着


この日はちょっと贅沢に
それでも福岡平日割り6000円引きクーポンですの

朝食もお部屋でチャムと一緒がうれしい

高速通るつもり無かったけど
雪で通行止めで仕方なく
この車で初めての高速でした

帰りに太宰府寄りました

本殿改修工事中

梅にはちょっと早かった
cyamumama.hatenablog.com