◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

福岡ー愛知旅行②孫1号

Dsc_2834
孫1号~ご飯食べないの?

チャム~ペットホテルに預けられたショックで食欲ありませんから・・・

預けたのは屋根付きドックランもある Dinny’s Garden

http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/index.html

今回2回目、屋内のスタッフさんが常時いる後ろの広いサークルで、使い慣れたゲージの扉をあけたまま預かってもらえ、お散歩もまめにして貰えるので安心です

Dsc_2856
孫1号~プールだよ、明日一緒に入ろうね。

チャム~もう帰るもん!バイバイ

と言うことで、尼崎にたどり着いたのは2230でした

最近は良く探すとビジネスホテルでペットOKのところがあるので、夜遅く寝るだけに入る時はそういうところの方がリーズナブルでいいようです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村