◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャムの犠牲者~誤飲の記憶

Dsc_4028_3
お迎えの頃のチャムとカンガルーちゃん

P10809551_2
今日のチャムとカンガルーちゃん2代目

1か月もしないうちに鼻がとれて続いて片目が食べられてしまい

夜だったのでネットで調べて、濃い塩水をスポイトで無理やり飲ませて吐かせました

一緒にくっついて出てきたのは、外に付いている目の部分より大きな傘状のとがったパーツ

びっくりでした・・・

それ以来ぬいぐるみにプラスチックのパーツがあるものは避け、刺繍やあっぷりけになってるものにしています

カンガルーちゃんはお気に入りだったので、紐で目鼻付けました・・・怖いですが

ぶんぶん振り回すし、かじるし・・・それでも布団やカーテンなどをかじったりはしないので

カンガルーちゃんには犠牲になってもらってます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村