◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今日の糸島地方37度~アツーイ

明日の朝には返してよ・・・と貸してくれました[E:heart02]

何気にブログ楽しみにしているみたい(チャム部門のみ・・・)

ということで今日のチャム

P1080963
パパが買ってくれた冷たい柔らかシートに鎮座

糸島地方37度とか・・・かなり暑かったです

この前の千寿の滝に行こうかと思ったけど、そこまで行くにも暑いということになり、戻りました。

車に乗せると助手席で抱かれている真っ黒チャムは、日が当ってかなり熱くなります。横の窓のサンシェードはあっても、前からの日差しを防ぐのは難しい。何かいい方法がないでしょうか・・・

後ろの席は嫌がります。ゲージインなんてあり得ません。なんせ大好きパパが運転してますから・・・私が助手席で抱いていても、チャムはパパの腕に手やあごを乗せたりしてます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村