◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

涼を求めて鳴滝~糸島市二丈

先週TVでも平地と10度近く違って涼しいと放映してた白糸の滝は、やっぱり混雑してると思うので、今日もまた、千寿の滝!・・・・では芸がないので、もっとマニアックな鳴滝

Dsc_28791
千寿の滝程冷たくはないけど十分涼しい

Dsc_28841

大好きなパパが「おいで」と言うけど、行けません。足首より上は好んでは入りません。

P1100099
49号波呂から本当にこんな細い道上がって大丈夫だろうかと不安な道だったけど

こんな立派な看板がありました。6分と書いてある。でもそのあとは看板がなく

P1100108
この先まっすぐ行こうとしたら、チャムが右の細道入ったので付いていくと

P11001071
赤い藤棚があり、滝の音が大きくなりました

チャムのおかげで間違えずに行けました。ありがとう[E:heart01]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村