◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャムとジュリアの共生

P1100220_2

ペットシートだから尿酸わからなかったと思ってたけど、やっぱりこの前まで出ていませんでした。出ればペットシートでもわかりました。

ちなみに本宅に敷いていたペットシートです。汚れたところを切り取って

P1100240

チャムのトイレに使います。チャムは良い子なのでペットシートにいたずらはしません。

ジュリアの本宅は玄関だし、誤食も怖いので新しいものを使います

P1100245

ゴーヤ白菜キャベツオクラのうちオクラのみを完食して

P1100250

チャムの関節のためのステップ台

P1100247

の下が最近のお気に入り[E:sleepy]

P1100270

残ってた白菜を・・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ

僕が格下[E:sign02][E:sign02][E:sign02]

・・・・ジュリアの方が後から来ましたが年上ですから・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村