◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

母を訪ねて60キロ

都市高速と八木山バイパスを使えば、糸島からでも1時間ちょっとで飯塚に着きます

今日はチャムのお母さんのところに突然押し掛けました[E:car]

会うのも連絡をとるのも3年2カ月ぶりです[E:sweat01]

[E:house]チャムはここのお家で生まれたのよ[E:shine]

[E:clover]僕はこんなに大きくなりました[E:happy01]

P1100960

伺うとチャムのお母さんのルビーちゃんは、お嫁に行ったお姉さんについてマンションに引っ越したとのこと

突然の訪問にも関わらず、トリミングハウスを経営されているお姉さんのお店に連れて行っていただきました

P11009631

それから、お仕事中だったのにご自宅まで連れて行っていただきました

P1100987_2

3年前はもっと大きなイメージでしたが、こんなに可愛いお母さんでした

P11100011

Dsc_3034

カイト君も赤ちゃんだった僕の事覚えてる?

・・・・・プルプルプルプル・・・・のカイト君でした

ごめんね怖がらせて[E:sweat01]

P1100970

地面の黒い二人をいっぺんに撮影するのは不可能でした[E:despair]

Dsc_3044

8歳のお母さんルビィちゃん

いつまでも元気でね

P11100091

トリマーのお姉さんの旦那様も生後1日目のチャムを知っている方で、突然の訪問に快く応じていただきました

皆様本当にありがとうございました[E:heart01]

来年以降になると思いますが、トリミングもお願いに伺いたいと思っています

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村