◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

周船寺コスモス~2012年10月10日状況<13日追記>

8

10月2日に残っていた彼岸花は完全に枯れて・・・コスモスはと言えば

画像クリックすると少し大きくなります

6

この前 2日◆トイプードルとリクガメと◆: 久しぶりのあさんぽ~周船寺コスモス..が一部咲きなら今日は3部咲き?画像よりか咲いてます

ちょっとまだ雑草に負けてます・・・って感じでしょうか

でももう大き目のブルーシートがあってお昼はお花見に団体が来るようです

縁日も何も出ないけど近くには漁師直営おさかな天国という地元野菜も売ってるお店があって

有名になってきた<伊都菜彩>より規模が小さく地元では穴場です

__9

もうひとつ良いところは、グランド一周する時にフェンス沿いの雑草が焼いてあって除草剤でないなあという安心感[E:heart04]

<追記>

13日バイパスの上からみるといい感じになってました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村