◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ベイサイドプレイス博多~のはずれに

来週10月20日にはここで博多灯明ウオッチングが開催されるんです

  ベイサイドプレイス博多|都市と港が交わる場所.

ワンちゃんとお食事ができるところが割とあります

P1110123

街中やお寺の灯明もいいけど、この博多タワーからこの広場に作られる灯明の地上絵みるのもお勧め

この広場のはずれにはひっそりと

P1110118

小さな神社 釣り人もいます

その向うの海に

P1110120

私・・・初めて見たし・・・・[E:eye]

P1110124

博多タワーのふもとにみなと温泉 波葉の湯 - 天然温泉

回数券買って父母も連れて年間結構行きます

掛け流しはなくなってしまったけど天然温泉、種類のある岩盤浴でゴロゴロしてるとお肌つやつやに

運動して汗かくには越したことないけど、運動せずに汗かく機会がないなら、岩盤浴ってありだと思う

そんな時僕はお留守番・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村