◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

最近のジュリア

Img_0911_4

気温が低くて、お天気で日光が当たってても、今日は無理そうなので

食後の温浴・・・でもジュリアの為に掛け流しにしたらパパに怒られそうなので

ちょっとお湯深めで甲羅温め対策

この青いスポンジ様のガラス拭きは乾燥すると丸まって一目でわかるので

水槽の乾燥対策にも活躍

今更だけどリクガメって鼻呼吸ですよね

口がお湯に沈んでも大丈夫よね

あ・・・耳に水・・・耳ってどこ?

まあ今まで大丈夫だったし・・・

Img_0913

その間にペットシーツのお取り換え

シートの上にはこれを敷いてます

足に優しいすのこです(100均ですがダイソーではなくミーツでした)

Img_0912_4

今日は温浴で小さい○と大きい○で◎

×の日もおしっこはしてます

厚手のシートなのでジュリアの3回分くらい大丈夫

お部屋ストーブいれましたが床面ジュリアの適温まで上げるのはむりなので

最近おむつしてません

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村