◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

顕微鏡観察

昭和40年代に小学生だったりすると、押し入れの隅にあったりするのではないでしょうか

P1110562

私も持ってましたが、主人の弟も持ってた様で勝手に借りました

P1110559

高校以来かなあ・・・・触ったの

何を見てるかって

顕微鏡の目のところにカメラくっつけてみたら

意外と撮影出来ました

P1110555

P1110557_2

P1110558

動いているものは見つかりませんでした

P1110561

これは何かと言うと

P1110554

ネットでずいぶん画像検索したけど

これがカメの虫と虫の卵ですと言う画像見つかりませんでした

やっぱり動物病院かなあ

元気なんだけどなあ

素人目にも動いてる虫がごちゃごちゃいたら迷わずいくけど

ちょっと遠いしなあ・・・・

P1110551

いかない・・・っているみたい

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村