◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

怒涛の5日間

11日の夕方からお仕事でもないのに、お留守番させられた僕

やっとパパとママが帰ってきたと思ったら

こんなのがついてきた

P1110658_2

大きいけど小さいお姉ちゃんも来て

Dsc_3574_2

潰されそうでお昼ねできないよ

良い事と言ったらあいつのご飯もらえた事かな

Dsc_3532

でも僕が待てがいくら上手だからって

Dsc_3533

長すぎるよ・・・・

ママは風邪ひいてお医者さんのお薬のほかにこんなのも飲んでた

P1110655

なんか騙された気分!って言ってた

Img_3733_3

ハイハイすると僕とおんなじだからって

僕の服着たりしてさ

Img_3754

僕は10キロもないやい!

一番ショックだったのは

P1110767

大好き大好きパパが

P1110781

僕にもって言ったのに・・・

P1110787

ヨーグルトスプーンでくれなかった事さ・・・・[E:sweat02]

こいつは埼玉のおばあちゃんまで呼び寄せて

P1110795

新幹線で一緒に帰って行ったよ

P1110820

僕おりこうだったってたくさん褒めてもらったけどね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村