◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

やられた~今度はジュリア

昨日UV電球買ってくると言ったのに今日も暗かったのは

同じものが売ってなかったからで・・・買うのを忘れたわけじゃないのよ

そりゃあ朝からお姉ちゃんはバタバタ出かけるし

チャムはロールサンド食べちゃうし

ジュリアのご飯遅くなったのは謝るわ

P1010040

だからってこんなになすくらなくても・・・

側面のガラスにもまんべんなく

草しか食べてないのにどうしてこんなに臭いのがでるの・・・・

確かに今日は温浴の予定日

3日おきの温浴の時にしかしなかったじゃない・・・

図らずして年末の大掃除になりました

同時にシャワーと温浴

忙しかったので温浴画像とってませんでしたが

P1010041

出ました 石!

前回(11月22日) 結石、でも600グラム超え..同様厚みは4ミリ程度ですが

この二日UV電球切れていた分温度は低かった(26度)[E:think]

明日こそ買いに行くからね[E:moneybag]

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村