◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

川沿いのお散歩

P1010110


雨が上がった3時頃川沿いのお散歩にすることにしました

P1010111


アオサギ

P1010120

カモ・・・・

P1010124

黒いのとか茶色いのとかネットで名前確認してから載せようと思ったら

カモだけでも種類ありすぎてわからなくなりました

コサギとそれより大きいチュウサギダイサギのどちらかがいたんだけど

逃げて撮れませんでした

カワセミとかも観た事ある川です

車も通らないので好きな散歩道です

娘の友達のお母さんに会いました

わんちゃん連れです

P1010117

名前はジュリア[E:heart02]

よそのワンちゃんの名前聞いてもなかなか覚えられないけど

この子だけは一発で覚えました

うちのリクガメもジュリアっていうんですよ[E:happy01]

と言ったらあまり好い顔しなかった・・・・そうよね[E:sweat01]・・・反省

P1010116

ビビリちゃんと言ってたけどチャムには挨拶してくれました

上手く撮れなくてごめんね[E:coldsweats01]


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村