◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今年のおせち

この記事アイフォンでかく事10回

相当なストレスになつてきました

たぶん月曜日には抜糸

リハビリもキツイ物になりそうです

と言うことでコメントのお返事もままならず心苦しいのと、横文字の訳分からないコメントも入るようになったので

コメント欄閉じさせて頂きました

因みにいちばん下の術後7日の画像です

何度しても上手い位置に入らない

幅もおかしい(T ^ T)

では本題

Image_2

左手だけで作れる訳なく
娘2号24歳一人で作りました
なますの赤すぎは置いといて
伊達巻は私より上手に出来てました
恐るべしクックパッド
後は買ってきたもの詰めてそれなりのおせちになりました
もともと
カズノコ黒豆ナマコお雑煮は義母に作って貰ってますので
おかげさまでお正月らしくすごせました
 
 
 

Image_7