◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

右手首骨折観血的手術プレート固定〜経過報告

Image_4

Image_3   
このブログ埼玉の私の両親に向けての
近況報告にもなってます
こういう画像苦手だったらごめんなさい
お陰様で見た感じ骨が折れてたとはおもえない程
回復しました
そして月末退院を前にした28日夕食後から
気管支がイガイガ風邪引きました
風邪は引き始めが肝心ナースステーションで
風邪薬くださいと言ったら
主治医の許可もらって出しますとの事で
葛根湯が出たのは
29日の10時でした
当然悪化熱でも高かったら対応違うのでしょうが
主に咳と頭痛
風邪に効く薬はありません
対処療法は長引かせるだけですよ
水分取って安静にしててください
お大事にby整形外科医
確かに仕事をしなければいけない訳じゃない今
頭痛くてテレビも観る気にもなれないと
右手の痛みが気になります
アイフォンでの操作もキツイ
31日退院したらすぐ掛かりつけに行ったらいいですよ
とベテラン看護師さんがアドバイスくれました
Image_2
Image