◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

リクガメブログ~保温器具故障

P1010189

オシッコは掛からないようにしていましたが

水槽内側についた水滴にひたってしまい

壊れました

やはり取扱説明書にあるように

水槽の外しかつけられないものだったのですね

でも水槽の外つまり水槽底プラスチック・緩衝シート・ガラス・ペットシート(滴露用)・クリアファイル・ペットシート(オシッコ用)・すのこをはさんではいくらなんでも熱は伝わらない

そこで

P1010185

犬用のをペットシート(おしっこ用)の下に敷いて様子をみる事にしました

電気代1時間0.6円 高温面40度

P1010190

そんなこんなガタガタしてるうちにグローナイト球が壊れてしまいました[E:crying]

これはどうしても買いに行かないと・・・・・

ペットボトルにお湯を入れて急場をしのいでます

P1010188


ちょっとひなたぼっこ

P1010187


656グラム(前回12月4日622グラムよりプラス34グラム)

P1010197

グローナイト球50wと70wがあるんですね


にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村