◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ベビーズカフェBaby`s cafeに行ってきました

Baby`s cafe12月4日オープンドックラン付きという事で

お天気になったら行こうと思ってました

地滑りで1年近く通行止めだった糸島峠も通れるようになったし

糸島から那珂川町のカフェまで1時間かからずに行けました


Dsc_4952

電話した時は満席で着いた時も満席だったけど

心ある方が早々に席を譲ってくれました


Dsc_4875

デザートとコーヒーついてのリーズナブルなランチ

お味は本格的で美味しかったですよ

パパも和食があって満足そうでした


Dsc_4892
会いたかったよ

Dsc_4878
ライトも付いていい写真が撮れると期待しましたが

・・・・・・・・・・・涙

Dsc_4893
看板犬のジュリアちゃんに追いかけられて・・・・

Dsc_4918

でも負けずに吠え返すチャムでした

カフェはおしゃれなワンちゃんばかりで

ちょっぴり気が引けたチャム一家でした

帰りにやっぱり西部運動公園のドックランに寄ってみました

思った通りたくさん


Dsc_4966


Dsc_4968


Dsc_4911

なんだか赤ちゃんばっかり・・・・・

と言ってるようなチャム

犬嫌いからチャムを飼って3年半

1歳未満か3歳過ぎたか動きを見てわかるようになった気がします

これだけ外で動き回ったら

当然

お風呂

P_21_2


このくらいふわふわにしてドックカフェに行くのが

本当だったかしらん・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村