◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ドックカフェの経営って大変なんでしょうね

寒いとテラス席OKの店では寒いので

出先でドックカフェ探したりします

下の画面アイフォンです

(ホームボタン押しながら電源スイッチを押すと開いてる画面を画像として保存できます)

Img_1267

思いつきで行った出先で口コミやメニューや写真みて、素敵と思って5キロほど行きました

気づきます?

画面に小さく閉店と書いてあるの・・・・・

着いてから見直して気づきました

Img_1266

ドックラン草ぼうぼうだったけど

壁なんて綺麗

P1010239_2


もったいないなあ・・・・

誰か再開してくれないかなあ

仕方ないので

P1010240


虹の松原に戻って唐津バーガー

そして鏡山公園

P1010243

P1010244

寒かったあ

宝当神社で有名な高島が見えました

暖かくなったら行こうかな

あっチャムの画像がない・・・・

3

御心配おかけしましたが

フォートレオンつけておとなしかったのは二日

3日目は朝から元気でした

カキカキ・・・普段よりまだ多いかな

毛がむしれるのは年末にトリミングしただけで爪が伸びてるからだろうか

娘の作ったオムライスを食べるパパと

定位置のチャムとの食事風景でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村