◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

筑紫野~パルクのゆ

パパの仕事に付き合って筑紫野方面出かけたので

パルクのゆ寄ってみました

http://www.parc-sports.co.jp/yu_1.html

HPみただけじゃちっとも伝わらないのですが

ウエブクーポンは見せるだけで土日でも600円→450円

温泉ではなくスーパー銭湯ですが

内湯にジャグジーサウナ、露天もあるし

何より洗うところが40人分位あるのが嬉しい

割と近くに二日市温泉とかあるから

本当の温泉好きはそちらに行くのでしょうが

チャムを待たせてちょっと入るなら充分

焼き肉レストラン併設で

お肉120グラムサラダ味噌汁ご飯で980円入浴付き

なんていうセットもあったみたい

Img_1360

駐車場に放し飼いのにわとりさんでした[E:happy02]

お散歩場所はたくさんあったので

アンケートにドックランドックカフェ作ってくださいと書いてきました

<にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村p>