◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

糸島市加布里公園

舞鶴公園まで行かないと夜桜は見れないと思ってたら

糸島市にもありました

Img_1434

加布里公園 |

ちなみにここの地図の位置間違っていて

もっと海岸沿いに向かうカーブのあたりの

ちょっとわかりにくい入り口です


今日のお天気に誘われて散歩しました

Img_1424


どのくらいの明るさかはわかりませんが・・・・

道沿いの桜に色とりどりの電球

地元のボランティアの方がお掃除されてました

車の規制もなさそうなので来年来てみようかと

Img_1430


展望台ではつつじが待機中

Img_1429_2


足元にも可愛いお花

ちょっと下に加布里海岸

Img_1437


昨日お家シャンプーしたから砂浜散歩はやめました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村