◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

パソコン不調

最近ブログが滞っている理由

①義母が市役所に行って写真付きの身分証明証を作ったので

ツタヤの会員になり借りたビデオを私にも貸してくれ観てしまう事

時間がないと思いながらも義母のチョイスが私の感性にあってるんですね

楽しんでます


②季節の変わり目ですから

ファンヒーターしまったり衣替えとか布団の入れ替え・・・・



③買ってしまいました

P1020147
はいPhone5

P1020145

5月31日まで下取りセールとか9800ポイント還元とかにつられて

P1020150


ひびが入ってるので当然下取り不可

実はホームボタンの反応が鈍かったり

カメラが撮影状態になるのが遅かったり

5月27日で買ってから丁度2年になるので

色々手続きありそうで行ってみたんです

6月からもっと有利なキャンペーンがあるかなあと思ったけど

色々な説明受けているうちに面倒になって

今でしょう!・・・・


④パソコンが不調です

P1020141


といってもブログで画像のアップ

する時だけなんですが

P1020142


普通にスタートボタンからピクチャを開くと10個ほどあるファイルが

P1020143

アップロード画面の参照からみると

P1020144_2

10個あったうちの一つしかないんです

システムの復元で正常だったはずの5月11日に戻したんですけど

ダメでした

このブログ画像はSDカードから直接入れてます

おかしいのはピクチャファイルだけなんですよね

あとはリカバリしかないか・・・・!?

かなりたまった画像や動画データをどこかに移してから・・・・結構な作業です


そんな状態でiPhone5繋ぎたくないし・・・

<私信~ビビックブログカスタマーセンターの担当者様

文章だけではうまくお伝え出来なかったようなのでブログにアップしてみました

やはりこちらのパソコンの問題でしょうか>