◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

血統書の名前

トイプー バニラの日記帳Z バニラの血統書と兄弟探し.で思いついて

チャムの血統書探してみました

Img_0214_3


チャムをお迎えして1カ月くらいしてから届きますと聞いていましたが

正直血統書ってなんだかわかってなかったんです

健康診断書みたいのだと思ってたくらい・・・

簡易書留で届いたんでびっくりしたくらい

そして

ジュピター オブ スターダスト スペース

なんて素敵な名前!!

ジュピター・・・・こんな素敵な名前ついてるんなら

娘たちと3人であみだくじで決めるなんてしないでもよかったとも思ったものです

Relative Navigator(親戚さん探し).

には以前頑張って登録してさっきのぞいたら37件ヒットしました

ブリーダーさんから譲っていただいたので

6人兄弟ということはお聞きしましたが登録はされてないみたいで

ちょっとさみしいです

Img_0192


いつものお散歩で

僕はまだ戻りません!!!のチャム

兄弟たちもこんな性格なのかなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村