◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お散歩がたっぷりできないので

ガリガリなんです・・・・こんなんでいいのでしょうか

とベテラン飼い主さんや獣医さんに話すことが多かったんです

たしか4月のフロントラインプラスを貰った時は

4.2キロ

もう少し食べさせてもいいかもしれませんね

と言われてました

そしておとといのフロントラインプラスの時

4.55キロですね、・・・・・あれ?

P1020700


そういえば・・・なんかまっすぐ・・・

サマーカットしたのに軽く感じなかったんですよ

P1020702


この首脂肪ですって・・・

あんまりお散歩してないものね

暑くて暑くて・・・

今日は久しぶりに

Img_0339


夕方曇ってきた

お散歩頑張りました

Img_0341


でも・・・暑い

昼暑すぎて外に出る気にならずに使わないままだったプールで足洗い

Img_0343_2


ジュリアも水浴びさせました

Img_0345

無関心


Img_0349


いい感じのツーショット何時撮れるかなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村