◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

周船寺花火大会

今年もジャスコの屋上で

昨年の周船寺の花火大会..

より少し後ろしかあいてなかったのですが

おかげで金網にかからず観れました

Img_0575


1840から陣取ったけど

今年はそれほど混んでいなかったようです

そんな中にかわいいワンちゃん見つけました

白い羊カットのトイプーちゃんと思って声掛けましたが

ビションフリーゼと教えてもらっても

トイプードルとの違いが全くわからず

知ったかぶりして、そうなんですかと答えたものの

(ビションフリーゼという犬種も初めて聞いたので・・・)動揺して

写真もお願いできませんでした

画像が少なくてさびしいので

Img_0526


Img_0529


メロンお化けはスイカお化けに比べて

迫力が欠ける件

内容薄くてもとりあえず連日更新でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村