◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

還暦祝い

昔は数え61の正月にしたとか聞きますが

最近は満年齢の60でするとか

もう人生50年の時代じゃないんだから、還暦ぐらいでお祝いしないとか

色々あるでしょうが

Dsc_6277 飲み食い好きな人ですし

仕事の娘も参加してませんが家族で近場でこじんまりと

A10ef148a9a6d3136af608227b856014210

カニ爪狙っておなかいっぱい食べました

女子的にはデザートが・・・・だったけど

佐賀牛・・・とかなかったけど

温泉付いてこのお値段

しかも佐賀バルーン駐車場で貰った500円クーポン使用

温泉も思っていたよりいいお湯でした

Image 
買うまではしたくないちゃんちゃんことか

無料で貸してくれるところと予約できるので並ばないですむところがお勧めです

Image1 僕は車でお留守番

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村