◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

博多駅VSキャナルイルミネーション2013

Dsc_6498

Dsc_6480

 

Dsc_6486

Dsc_6499

Dsc_6511

ここまでが博多駅博多口

いい感じで人も多かったです

次が話題のスマホでイルミネーションが調節できるとかなんとか

キャナルのメイン

Dsc_6513

今年初めてお目見えしたんですが

なんとなく・・・キラキラ感に欠ける

というのが私とパパの感想でした

でも、両方に歩いて行くと良いウオーキングになりますよ

Dsc_6517

こちら側はキラキラしてました

Dsc_6523

一番綺麗にまとまってるなと思われたコーナーで写真を取っていたら

「犬怖ーーーーい!!」と5歳くらいの子が叫んだので

早々に引き揚げました[E:weep]

存在だけで怖い気持ち・・・・私もそうでしたから・・・

イルイネーション撮りだしたらもうクリスマス気分で

本当に秋はどうしたんでしょうね

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村