◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

門司港レトロイルミネーション2013

Dsc_6596

門司まで仕事行ったので、割と暖かかったし終わってから寄ってみました

Dsc_6607

 

日が暮れる前にお散歩一周

Dsc_6627

暖かい感じのイルミネーション

私完全防備です

Dsc_6630


若者たちの歌に感動

私にもこんな時期あったような

Dsc_6650

 下関の方と競争してる感じ

あっちも行ってみたくなりました

P1050343

P1050344_2

 

チャムを車に置いての夕食が忍びなくて

海沿いに並んだイスとテーブルで注文してもいいですかとお店に交渉しました

せっかくなのでフグの唐揚げとかふぐ雑炊

もちろんパパはお湯割り

何この二人連れ!?こんなところで食べて・・・・という冷たい視線を浴びながら

(たぶんチャムは黒くて見えないんです)

さっさと食べて帰りました

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村