◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

温浴しながら日光浴

ジュリアのお部屋のお掃除&温浴は燃えるごみの日です

久々のお天気の月曜日

P1050746 緑の入れ物には熱めのお湯で周辺空気を暖め、ピンクの洗面器には適温のお湯

P1050748 お掃除の間の20分の温浴

甲羅じょうぶになあれ

P1050750 今日のご飯はお散歩前だから庭で調達

P1050753  スネイルフラワー

昨年冬は一端枯れましたが

今年は頑張ってくれてます

というか夏は頑張りすぎて換気扇の中や電線に這って困ったけど

(マメ科なので毎日はまずいかもしれないけど)、ジュリアも大好きだし今の時期助かってます

P1050754 今年は玄関にしまってるからハイビスカスも頑張ってる

最近座敷ガメにしてあげなくてごめんね

リクガメブログであることを思い出したようなアップでした

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村