◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

とうふ屋酒瀬川行ってきました

義母の誕生日に娘2号と とうふ家酒瀬川.に行ってきました

平日ランチでも予約でないと入れない人気店です

P1050935 前菜3種は3人お揃いただきまあす

P1050937 チャムは車でお留守番

今回はテーブルから見える位置10分位はこちらを覗いていたようです

P1050938 おかわりOKのおぼろ豆腐

P1050939 糸島御膳は平日のみの1280円

P1050940 麻婆豆腐御膳は1580円

義母は牡蠣フライミックス御膳

3人別々に注文して分け合っちゃう母嫁孫娘

おなかいっぱい・・・おぼろ豆腐のおかわりは御膳を食べてから考えるべきでした

P1050942 ホールケーキの用意はないとの事でしたが、

持ち込みのケーキもOKと言っていただきました

83歳!!元気な母は一発で吹き消しました

おいしかったですよお

崩れる心配も少ないし持ち込みには最適ですね

P1050945 プレゼントはノルディックウオーキング用のステッキ

歩幅がせまくなった足が上がらない・・・・でも杖は嫌!!と言っていた義母

喜んでもらって良かった

P1050956 安全に姿勢よく、お散歩いこうね

今回スポーツ用品店で探しましたが、なんでも通販である時代なんですね

お店でご自由にとあったおから

P1050959

娘2号が夜遅くまでごそごそしてるなあ・・・と思ったら

P1050962 おからクッキー出来てました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村