◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

トリアス久山行ってきました

月1のアルバイトでトリアス久山に行きました 仕事自体は30分で終わります 交通費はでるのですが 当然それだけの報酬です 今回はチャムも連れて行きました 増税前だし・・・・ コストコ平日なので割とすいてる感じだったので 、チャムをペットショップに預けて・・・預けるだけよりはついでにシャンプーだけでもしてもらうことにして

P1050995 結局たいしたもの買わずに・・・・・パンやピザや肉程度で4000円の年会費払ったという・・・・何やってんだか

トリミングでなくシャンプーだけは久しぶり

以下80枚撮ったうちの2枚ですう

Dsc_6957 慣れないところでシャンプーされて・・・かわいそうだったかも

しかも初めての男性トリマーさん

Dsc_6965

そういえば先月もトリアス久山行って、アルバイト代以上の買い物してました

反省