◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

寒い中でお花見~八木山峠

植樹祭~八木山花木園.で植えた桜

親も連れてお花見行きたかったのですが、週末になると崩れたお天気・・・

仕方なくパパとチャムと三人でしっかり防寒して行ってきました

Img_2168_2

昨日の雨風でもう散ってしまってると思ったら

がんばってくれてました

Img_2185_2 風が強く撮影も大変・・・一眼レフ忘れたパパ

スマホでこれだけ撮れたら

ますます出番がなくなるかも・・・

 

Img_2213 3月16日は蕾は10個くらいかなと思ってたけど

150位咲いてました

Img_2191

一番上に蕾が残ってました

Img_2194_2

 

Img_2177jpg_2低い梅林の方は風もなく快適に散歩

Img_2179_2

この辺りピンクでいっぱいになるのは何年後かしら

寒いので屋内でチャムと食べられる

あなたのための第3の場所:サードプレイス.

結婚式場の本格お料理をペットサロン側に運んでいただきます

私の行ったドックカフェの中でお料理自体は一番本格的、しかもハーフバイキングも可

Img_2199 相変わらず食べ始めてからあわてて撮影

Img_2197 お料理が来たらだっこだっこはあきらめてイイコにしてました

Dsc_2962店舗イメージ撮れてなかったので以前の画像( 飯塚~サードプレイス~勝盛公園~伊川温泉.)から

Img_2203_23月16日は久山温泉だったけど

今回は伊川温泉の伊川の郷さくっと寄って

Img_2204八木山峠お決まりの

Img_2206_2 おっきなシュークリーム食べておなかいっぱいで眠くなり

八木山峠付近まだまだ桜はイケてたのに

通り過ぎただけでした 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村