◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

便利なカートの使い方~RED HOUSE CAFEに行ってきました

テレビで糸島の店紹介があったの見て行ってきました

RED HOUSE CAFE - 福岡県糸島市 - カフェ | Facebook.

Img_2246 ほあほあのパンケーキにびっくり[E:up]

ホットケーキのもとで家で作るのとは大違い

とろけるような柔らかさでおいしーー[E:sign03]

Img_2249 いちごパフェもイチゴ大判振る舞い中にもぎっしり

手作りのパンナコッタが超美味

お店のこだわりを感じます

で、チャムは

Img_2247黒くてわかりにくいですが・・・・ [E:coldsweats01]

テラスでカートに入ってます

この店はテラスでも良かったんですが、義母にはちょっと風が冷たかったので

窓際の席に座らせていただき

チャムはカートごと、席の隣へ

Img_2242 ガラス越しですが、カートの中なので高さも丁度いい

飛び出しはしない子です(リードはしてます)車に置くよりずっと安心して食事ができます

もっと早くこの方法に気づけばよかった[E:scissors]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村