◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

アートアクアリウム福岡行ってきました

 アートアクアリウム.

Img_2390 娘2号と観てきました

綺麗でしたよ

撮影自由

Img_2391 壁紙にするような画像は撮影できなかった・・・・

Img_2396 昔飼っていたのとそっくりならんちゅうに会えました

水替えの時ちょっと忘れてバケツに入れたままにしたら4匹いっぺんにお星様なってしまった悲しい出来事思い出しました

Img_2394

今飼っている黒出目金1匹・・・こっそりここに入れてあげたら幸せかしら・・・・と思ったのは私だけでしょうか

P1060079

チャムはカートごと入り口で預かっていただきました

でも泣いて迷惑かけてたら・・・と思ったらやっぱりゆっくりは観ていられませんでした

小さな声でキューキュー泣いてたみたいで

Img_2414 何人か覗いて見てたようです・・・・・覗いてもわからない黒ぷー

館内暗くて段差があるのでカートはご遠慮くださいと言われ置いて行きましたが

ワンコバックも持っていけば連れて入れたと後悔しました

それに平日とはいえデパートの混雑するエレベーターをワンコカートで利用するのはヒンシュクだったかも・・・以前は屋上にドックランがあったのですが今はなくなってしまったのも、そんな理由があったのかもしれません

  • ペットの全身が露出しないキャリーバッグに入れてお越しください。 ※頭部のみの露出も不可
  • 飲食フロアをはじめ、飲食・食料品店へのペット同伴はご遠慮下さい。

という設定のデパートが多いのでありがたいですが

やっぱり連れて行くのは疲れました[E:coldsweats01]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村