◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

強制日光浴

5日ほど雨や曇ったりちょっと晴れても外に出しそこなったり

今日(1日)も晴れたのは14時半くらいから

この時間だとジュリアの屋外運動場は今の季節だと日陰です

P1060259温浴でウ○チしたのは月曜日

日光浴もさせたいし・・・・

P1060255

久々ハーネス

P1060254かなり引っ張って運動になってます

P1060256

ジュリアは女の子だからピンクをわざわざ買いました

チャムのお下がりではありません[E:think]

ダイソーで購入です[E:coldsweats01]

家に来た時死にかけていたジュリア

こんもりしているはずの甲羅も平たく薄くペコペコして

だからいまでも・・・・硬くなっても・・・こんなです

P1060260

でもねおかげでハーネスが割と安定するんですよ

それでも庭仕事しながら見張ってないと不安です

P1060257

この後急に動きが止まって、首をひっこめたら

よい状態のが・・・・出ました

日光浴30分で終了

引き続き5月の体重測定

P1060261

4月は測り忘れていたみたい

3月1日は785グラムあったのに

出した量が20グラムはあったみたいだから問題ないでしょう

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村