◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

とんぼ見つけました

今日のお散歩は糸島市役所隣の丸田池公園

Img_2775 チャム切れたのしかありませんでした

そこでトンボ見つけたんです

やみくもにiphoneで30枚くらい撮影したら

Img_2760a 拡大すると

Img_2760 2匹入ってるのが一枚ありました

黄色と黒の小さめのトンボ覚えたぞ!っと

家に帰って画像で調べたら

似たようなのたくさんありすぎて名前なんかわかりませんでした[E:coldsweats01]

そうそう

義弟が義母に母の日にあじさいを贈ってきました

Img_2696_2 ・・・・・と思っていましたが

Img_2743 青かと思ったら紫色に色づいてきました

よかったよかった[E:happy01]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村