◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

さっそく伊都平原王墓の遺跡に行ってみました

昨夜のブログの画像は昨年のだったので

 歴史秘話ヒストリア~女王卑弥呼はどこから.

にでてきた平原遺跡に今朝行ってきました

全国放送の翌日でもいつものように誰もいない

Img_2869 そして

Img_2872_2 そこから先は行かないで

草ぼーぼー

Img_2878_2

向こう側から回れるかな

Img_2886 こちら側は草刈りしてありました

Img_2881 大切な遺跡だから厳重に鍵がかかってます・・・私にでも簡単にまたげる高さで隣の石との間は80センチ開いてます・

Img_2888 すぐ隣にワンコOKらしいオシャレなおフランス料理レストラン|Pinox.

ランチ2800円からなので・・・・チャム家は入ったことありましぇん

久々の午前散歩終了

Img_2898 草の実だらけ・・・・

トリミング予約はいっぱいだったので今度の日曜日16:30

ほぼ4日あるので仕方なく

お家シャンプー

 

P1070523_2 お役立ちアイテムコロコロ付き椅子

チャムの向きを好きなように変えられます

動くのが怖くてじっとしてます

P1070526 お役立ちアイテム

くるくるドライアー

お顔も平気

P1070528 仕上げのスリッカーほんのひと手間で艶やかに

P1070527 まんまるしっぽLOVE

Img_2902 まゆげできちゃってるけどマルガリータまであと4日

梅雨に入り涼しいから我慢できるね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村