◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャム5歳のお誕生日

今日はチャムの5歳の誕生日

今まできちんとお祝いしたことはないので

今回もケーキなどは買わず

おめでとう!!これからも元気でね

プレゼントは先日ポチしたこちら

P1060630 フードにかかってるサプリメント

P1060631 なんかいつもと違いますが・・・・と一瞬ためらったものの

P1060634 食べてます

P1060635 食べてます

P1060643 食べてます

P1060646 完食

今までで一番お高い誕生日プレゼントは

P1060665 お腹の調子を整え、ウンチの臭いを軽減するとあった

- 犬のサプリメント プロキュア

60g定期お届けコース初回半額2820円

昨晩1グラム今朝.05グラム(抗生物質は5日の投与でやめたものの、元々便が硬くでずらかったので規定より多め)

で今日の夕方お散歩で出たものいつもより少し回りが黄色くゆるくなっていて

カーペットの上に落ちたら・・・・嫌だなあ

臭いはあまり変わりませんでした

お散歩後夕食後の体重

P1060656 4.3キロ[E:scissors]理想です[E:happy01]

今回撮影のため何回かポーズとってもらいました

P1060654 4.5・・・・

体重計ってこんなにあてにならなかったとは・・・・

4.5⇒4.3目標にフードを朝80⇒75夜100⇒95に測っていた私の苦労は・・・・

とりあえずプロキュアはもう少し続けてから報告します

5歳は人間で言ったら36から40歳

元気で楽しく過ごせますように

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村